大阪・関西エリア

ご利用方法

お申し込みからご配送までのご利用の流れ

お申し込み
 

まずはお電話ください。事前のご契約は不要です。
弊社の緊急輸送専門オペレーターが対応いたします。
下記の内容をお伝えください。
1.お引取り先様の会社名・ご住所・お電話番号
2.お届け先様の会社名・ご住所・お電話番号
3.お荷物の大きさ・重さ・内容
4.緊急度や時間指定などのリクエスト

所要時間の計測と配送料金の算出
 

STEP1の内容をもとに、弊社の多彩なサービスの中から最も適した配送サービスをご提案いたします。
弊社コンピューターにて距離を計測し、集荷・配送時間とご料金をご案内いたします。

ご発注
 

こ案内の内容でよろしければご発注を承ります。
(ご希望にあわなければキャンセル可能です)
ご発注の際に、お引取り先様とお届け先様の詳細をお伝えください。
(部署・ご担当者など)

お荷物の受取り
 

弊社プロドライバーが上記配送内容を記入したF-1便専用伝票をもち、お引取りにお伺いいたします。
(その際、会社名・ご住所・お電話番号等、伝票内容をご確認ください)

お荷物の配送・終了ご報告
 

お預かりしたお荷物を緊急配送いたします。ご指定頂いたご担当様に直接ドライバーがお渡しします。
(ご不在やメール室一括荷受けの場合は、代理の方にお名前を確認してお渡しします)
配送が終了した時点で、受領と終了時間をご報告させていただきます。

※お見積もりは無料です。配送時間・料金のお問合せだけでもお気軽にお電話ください。
※また2回目以降のご依頼の際は、会社名もしくはお電話番号をお伝えください。
ご登録を確認いたします。

北海道・北陸・東北・四国・中国・九州エリアコール

このページの上に戻る

gotop