F-1便

パソコンサイトへ

 》ホーム

ご利用の流れ

STEP1  お申込み
まずはお電話ください。事前のご契約は不要です。弊社の緊急輸送専門オペレーターが対応いたします。
下記の内容をお伝えください。
1.お引取り先様の会社名・ご住所・お電話番号
2.お届け先様の会社名・ご住所・お電話番号
3.お荷物の大きさ・重さ・内容
4.緊急度や時間指定などのリクエスト
STEP2  所要時間の計測と配送料金算出
STEP1の内容をもとに、弊社の多彩なサービスの中から最も適した配送サービスをご提案いたします。
弊社コンピューターにて距離を計測し、集荷・配送時間とご料金をご案内いたします。
STEP3  ご発注
こ案内の内容でよろしければご発注を承ります。(ご希望にあわなければキャンセル可能です)
ご発注の際に、お引取り先様とお届け先様の詳細をお伝えください。(部署・ご担当者など)
STEP4  お荷物の受取り
弊社プロドライバーが上記配送内容を記入したF-1便専用伝票をもち、お引取りにお伺いいたします。
(その際、会社名・ご住所・お電話番号等、伝票内容をご確認ください)
STEP5  お荷物の配送・終了ご報告
お預かりしたお荷物を緊急配送いたします。ご指定頂いたご担当様に直接ドライバーがお渡しします。
(ご不在やメール室一括荷受けの場合は、代理の方にお名前を確認してお渡しします)
配送が終了した時点で、受領と終了時間をご報告させていただきます。

‹ 前のページに戻る